スポンサーリンク

くるまある動画更新状況

クルマ
スポンサーリンク

くるまある動画の紹介

最近のくるまある動画の更新状況をご連絡いたします。

興味が有る方も無い方も御覧ください。

 

デイズルークスで検証したアイドリングストップによる燃費差と費用対効果

これはタメになる……というわけで、結構自信あった企画だったのですが、全然ウケてません。笑。

何が悪いのか教えて下さい!泣。

ちなみに燃費差の結果でございますが、アイドリングストップ派のワタシだったのですが、アイストありなし時の燃費差に驚愕。別に忖度して運転したわけではないのですが……結果は動画をご覧あれ!

【ドイツ車の実力を見た!】フォルクスワーゲン ポロ AW型 試乗レビュー【VW POLO】

初の外車レビューです。

国産車との基本的な部分の作り込みの違いに色々驚きました。

コンパクトカークラスで、このシートと調整機構の作り込みは国産車もぜひ取り入れてほしいです。

また、ゲストのAさん初登場なのです。

が、私が慣れていなくて、うまいことキャラクターを活かせなかったですので、次回は考えます。

ともあれ快く参加頂いて感謝。

また、天気が雨だったので、ちょっとドタバタ撮影になってしまったところが悔やまれます。

というわけで

皆様見てください!

チャンネル登録もお願いいたします!

半年たって、登録者様430人となり、1,000人まであと570人まで近づくことが出来ました!

あともう一息です!

次回の動画

次回の動画は、あの、ホンダの、オープンスポーツです。

S2000ではない、となると……アレです。あの、MRのアレ。マニュアルです。

 

また、動画についてのダメ出し・ご意見などお待ちしております。

ユーザーの求めるものを作るのって難しいですね……。

コメント