スポンサーリンク

ダイハツ・エッセをニコニコレンタカーで借りた ニコニコレンタカーのいいところ他

クルマ
スポンサーリンク

エッセの動画アップしています!

めるくるまーる動画にダイハツ・エッセのレビューをアップロードしています。

面白かったらチャンネル登録お願いいたします。目指せ1000人……。

【軽くて楽しい】ダイハツ エッセ 内外装・走行レビュー【120km/hチャレンジ】

ニコニコレンタカーのいいところ

ニコニコレンタカーの魅力1 絶版車がある

このエッセですが、ニコニコレンタカーで借りました。

ニコニコレンタカーには、こういう絶版車がラインナップされているので面白いです。

ニコニコレンタカーの魅力2 料金が安い

軽自動車だと12時間2,525円(会員になるともっと安い)という価格で乗ることが出来ます。

とはいえ、ノンオペレーションチャージ保証を付けるとプラス1,100円だったり、ナビ付きだと550円プラスだったりするので、4,000円チョットになると思いますが、それでも十分安いです。

某メーカー系レンタカー屋でヤリスを借りたら8,000円オーバーだったです。

ニコニコレンタカーの魅力3 車種をネットから選べる

格安レンタカー予約ならニコニコレンタカー| 12時間2525円より
12時間2525円の格安レンタカー。直前3時間~30分前まで予約可能!全国1500店舗と日本最大級の店舗数。安心・安全のエコレンタカーで快適なドライブをお楽しみください。

格安レンタカーだと軽自動車やコンパクトカーなどの車格は選べるものの、車種までは選べないことが多いですが、ニコニコレンタカーだと車種までインターネットから選べます。

ただ、グレードや型式までは選べないので、最新型と思ったら型落ちが来るかもしれません……。

ニコニコレンタカーの魅力4 接客が良い

コンビニ的なフランチャイズ契約だと思いますので、ガソリンスタンドや車検代行ショップがレンタカーを兼務しています。

そのため、接客に慣れていて対応はすごく良いです。

何度か借りているのですが、嫌な思いをしたことがないので、格安レンタカーって……と足踏みしている人も気にしないで大丈夫です。

ニコニコレンタカーの気になるところ

駅チカではない

ガソリンスタンドや車検代行ショップがやっているので、駅から徒歩で行けるという場所ではなく、車で行かないとダメな場所にあることが多いです。

ですので、車持ちの人が他の車に興味がある、大勢乗れる車を借りたい、という場合にベストマッチするタイプのレンタカー屋だと思います。

まとめ

車持ちで車好きの人には安くてオススメです!

私はどんどん借りて行きます!

コメント